

- | - | - | - | -
entry_bottom
人生エラーだらけw
最近ダメ人間ぷりに磨きがかかっててダメだぁぁぁ(;´Д`)下向き

人生エラーだらけw

去年も今年もいいことない感じ(TДT)

タスケテ・・・

少しでもいいから回復に向かって欲しいあせあせ

心が荒む一方だよげっそり


毎日楽しく生きてく為にはどうすればいいんだろう?


人生オワタ\(^o^)/www
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
エロゲー祭
初っぱなから嘘ついてごめんなさい(ノ_・。)

ヘタレやから先に謝っときますガビン

エロゲー出てきません。。あしからず('A`)

ワクワクニート祭はまだ開催されてる訳で・・・

生活逆転でおかしくなって寝れなくなったぁぁああぁあ(;´Д`)
昨日も無意味に3時間くらいしか寝れずに目が覚めたのあせあせ


最近のあたしは

無双オロチ

ご飯

無双オロチ

ご飯

無双(r

おやつ



あいだにお風呂入ったりとか気分転換に雑誌見たりしながらこんな感じ(´ー`)

いい年の大人がww

ダメ人間真っ盛りラブ

人間だもの。。←謎


そして週末は言わずもがな・・・
サッカーですよ(*´∀`)

明日も万博に行く、ダメ人間にぁо氏


月曜日に引っ越しやねんけど、何もしてないけどどーにかなるやろヾ(o・ω・o)ノ゙
ムダにポジw

寝れないぃー困ったぁ(´・ω・`)下向き下向き下向き

夜には彼氏の家に行くけどお昼すぎぐらいに眠気来てヤバい事なりそうな悪寒°・(ノД`)・°・
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
自適ダイジェスト
最近の出来事を一気に書いてやる(*´∀`)w

先週仕事を辞めてニートになった(´_ゝ`)

約3ヶ月間の京都生活ともこれでお別れラブ
(´;ω;`)ブワ
でもこれは嬉し涙w
やっと大阪に戻れる嬉し涙ぴかぴか

仕事探さなきゃなー。
でもその前にまた引っ越しだあせあせ
我ながら引っ越しし過ぎだと思う。

引っ越し貧乏げっそり

色々思う事はあるけど頑張らないとねニコニコ

ニートのお陰でまた昼夜逆転生活(o´ω`o)


最近毎週映画館で映画見てるてれちゃう
・ゴール2
・スパイダーマン3
・パイレーツ3

DVDもみたいんだけど今住んでる近くにレンタル屋がない(;´Д`)

引きこもってひたすらゲーム(-公-;)


いい年だし色々考えちゃうね。。

なんか病気ぽいから検査に行かなあかんけどめんどくさーい('A`)下向き

地元帰った時にまとめて久々病院ツアーしよかな(´・ω・`)ショボン


とりあえずもう、京都はこりごりっすモゴモゴ

こっち来てよかった事はトイレだけ・・・
かなぁw

ウハせつなす(・_・、)
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
うわぁソックリ(゚Д゚)
今日会社に行ったら

佐藤勇人

そっくりの人がいた!

そーですよ、ジェフ千葉のイケメン勇人ですよー(*´∀`)ハート大小

何かの業者さんであろうきっと・・・。


短くてごめんね下向き


仕事→お家の往復で、
ネタない(;´Д`)
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
mixi?(≧ω≦)
最近ついにmixi始めた。

やっとw


終わりパー
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
もさもさ
今1番のお気に入り★

|ハ_ハ
|´∀`/^l
|u"^u′ |
|∀` ミ ダレモイナイ…
| ⊂  ミ モサモサ スルナラ
|   ミ イマノウチ
|   彡
|   ノ
|~""∪


  lヽ   もさもさ
  | ゙"""゙y-―、
 ミ´∀`  /
(丶   (丶ミ
`ミ     ミ ハ_ハ
 ミ    ミミ´∀`ミ
 `ミ     ミc cミ
  ∪゙"~"丶) u"゙"J

     /^l
r―y""~"゙ |もさもさ
ヽ ´∀` ミ
ミ  /)  、/)
゙ミ ""   ミ ハ_ハ
ミ     ミ ミ´∀`ミ
`ミ    彡 ミ っ っ
(/~"゙"~∪ ι""゙"u




もさもさカワユスハートハートハート
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
GOAL!
日曜はゲオでずっ─と見たかったGOAL!借りてきてやっと見たわーいハート大小

久々のDVD鑑賞でテンションあがる上向き

うわーヤバい、めちゃ面白いよラブ

ネタバレ有り

お父さんがムネスがずっと貯めてたお金使った時殺意わいたw
おばあちゃんがいい人過ぎて泣けたポロリ
ムネスがイングランドに上陸した時の風景が凄すぎたぴかぴかキャー(*´∀`)

ムネスが朝ご飯食べに行くときに横でサッカーの話してる人に
ムネス「それサッカーの話やろ?」
横の人達「・・・。」
ムネス「あ、フットボール!」
横の人達「YES!!!!」
のやりとりにワロタw

凄いベタベタな話なのに、ガバンがニューカッスルに来た時にぁоはガバンがムネスの最大のライバルになるんやろなギザギザて思ったのに素敵に裏切られたw
ガバンしかも超いい奴やしラブ

出てくるクラブも人も本当の名前で試合も(・∀・)イイ!!
ベッカム、ジダン、ラウールがいきなり出てきたのはワロタw
チェルシー、リバポ、ジェラード、クラウチとかテンションあがるw
お父さんがいきなり死んでびっくりしたげっそり
カサビアンの曲かっこよすぎ(*´∀`)ハート大小
サントラ欲しいてれちゃう

感想有りすぎで箇条書きにしてみた危険

楽しみ(o´ω`o)



返しに行って、次は
レアル ザ ムービー
借りてきたんだけど、最初の高校生カポーの彼女はベッカムが好きてやつ何なの?めちゃつまらなかったげっそり
しかもにぁоの大好きなセルヒオラモスがいなかった・・・(・_・、)
なんてこと!!!下向き

最後の方寝たしww

しかも夜、日曜洋画劇場ゴールしてたΣ(゚д゚;)

うわぁぁモゴモゴ罠w
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
ガンバ×柏
土曜は13時から万博で

『ガンバ×柏』

お家出た時はすごい天気よかったのに万博着いたらポツポツしてきて、ちょっとしたら超雨降ってきた雨下向きガビン

せっかく久々雨から解放されると思ったのに・・・(´・ω・`)

柏サポかなり来てていっぱい強風しかも元気いいw
とりあえず菅沼と李ガン見w

よく走るし、結構キレイなパスサッカーだし、柏かなりやるじゃん猫2
柏にはファンカサでいつもお世話になってるけど、負けられない上向き

バレーのゴールで先制てれちゃう
さすがバレー!!!ぴかぴかぴかぴか
昔降格争いで柏にダブルハットトリックかましたのを思い出すw

で、二川のミドルキタ──────ヽ(´∀`)ノひらめき
凄い上向きゼロックスを思い出したよイヒヒ

李に一点返されたげっそり

てか怪我して運ばれた近藤は大丈夫なのかな?

つ鶴

後半は凄い攻められててマジ危なかったモゴモゴ

播州ちゃんとバレーがゴール前で倒されたの絶対PKなハズ!!酷いポロリ

くたばれアホの審判コールとJ2コールはお約束だねww

試合終わったら晴れてきたたらーっ晴れ

今日の一番の見所は
王冠2フタのインタビュー王冠2

凄い嫌そうに答えてたwwww
凄い早く終わりたそうな動きとかwwww
ボソボソ喋ってたw

仙石さん超困ってたw

インタビュー後一周する時超駆け足だったw
ゴル裏のサポと万歳一緒にするとき、適当に早く終わらしたそうで焦って早くやりすぎww
ニヤニヤしすぎww


フタおもろすぎバロスww


帰りに千中の千房でご飯食べて帰りましたウィンク
ガンバ大阪。。。 | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
No.1ホスト
恋人はNo.1ホスト。。w


なんだそれ──モゴモゴ

仕事中にほんとにやることなくてi-modeのゲームのサイトから見つけたのでやってます猫2

かれこれ9日目あせあせ
いい感じぽいです。

9人のホストの中から1人を指名してくゲーム。にぁоは司てゆーホストを指名してますひらめき
ちなみにこのホストクラブのNo.1はみかどてゆー人w
実際ホストクラブには行った事ないんだけど、一回だけなら行ってみたいたらーっ

あーでもギャル男やお兄系は嫌いだからムリかな下向き

チョキチョキに載ってるよーなメンズばっかりのホストクラブなら行ってみたいかもてれちゃうwww

昔ときめもとかしてましたw
すぐ飽きたけどげっそり



無双でのタイプは
石田三成
浅井長政
凌統
馬超

デスヽ(´∀`)ノハート大小
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
顔ちぇき!
流行り物第2弾!!それは

『顔ちぇき!』

またも彼氏に言われて、もちろん今回も知らなかったたらーっ
おばちゃんに流行りを教えてくれていつもすまないねぇ・・・(-ω-)y-゚゚゚
さすが年下w

正面から撮った写メを送るだけで芸能人の誰に似てるか教えてくれるのわーい
にぁоさんwktkしながら早速送ってみたてれちゃう

返事キタ───!!
女子の部、|膣嵳概恵、中澤裕子、紺野まひる
男子の部、〜沢望、⊂池徹平、F暇楾

中澤バロスwww
てか、紺野と増沢て誰なんですか?全く謎。。
ハマってもー1回送ってみたw

ゝ庇靴劼箸 ∈位遒泙劼(またかムニョムニョてかマジで誰だw) I雄蠅△罎

^妥直和 ⊂池徹平 0ど寛www

阿部ww濃っww

角度とかでも変わるみたいだね〜
てかどれも似てナスげっそり

にぁо男だったらどんだけ男前やねんぴかぴか
モテモテやんかw

絶対ジャニーズ入らなもったいないわ!

いや、女子でもどんだけーwww

自分で言うのもアレだが、にぁоさんぶっちゃけ男だったら絶対男前だと思うよラブラブ

ちなみに彼氏は、
谷原章介
YUI
江口洋介

YUI
倉木麻衣
石原さとみ

だったらしいるんるん
男前やなてれちゃうハート大小
てか、メンズでもレディースでもYUIが・・・w
- | comments(0) | - | - | -
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search